※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
お出かけ

友達との再会で保育を利用し、少しお酒を飲んで迎えに行くのは非常識でしょうか?ほろ酔いになる程度で心配しています。

海外から友達が帰国するのでご飯に行こうという話になりました。
その日は一時保育を利用する予定です。
5時間ほど預けて少しお酒を飲みに行くのは非常識でしょうか?
リフレッシュ目的で利用できる事は確認済みです。
2.3杯程度ならそんなに酔わないと思うのですが、ほろ酔いでお迎えに行ったら非常識と思われますか?

久しぶりの再会で子供ができる前は2人ともお酒が好きだったので飲むことが多かったので迷ってます…

コメント

T

ほろ酔いでお迎え…私だったら先生に顔合わせられないです😅

みー

酔った状態では行かないですね😅
適度に飲んで迎えに行きます!

いーいー

お酒臭い状態でお迎えはなしでね
マスクしていても先生が近くに来たらバレるかと

はじめてのママリ🔰

お酒大好きなのでお気持ちすごーくわかりますが、酔った状態で子供と二人で帰宅するの怖くないですか?💦せめて旦那さんや他の人に預けられる日がいいと思います💦

deleted user

ランチのお店で働いてた時、
園のお迎え前に昼飲みされてる方
結構いましたよ〜😆✨

私は飲むこと自体は
全然良いと思います😆

でも2〜3杯でほろ酔い状態に
なるほどの弱さなら、
非常識と思われるとかは
別にどうでも良いとして、
抱っこしたり連れて帰るのが
心配だなと思ってしまいます💦

みりん

みなさん回答ありがとうございました!
最初のいっぱいだけ飲んであとはノンアルにしようかと思います。