※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチャ・ポン子
家族・旦那

夫が出張で子供と実家に帰る際、両親が夫に気を遣わないように2階に行くことに違和感を感じている。この対応についてどう思いますか?

実家の対応についてどう思いますか?

夫が出張などする際、私は子供たちと実家に
帰ることがあります。

夫が出張帰り、うちの実家に寄ってお世話になりました〜
ってするんですけど、夫が気を遣わないようにって
私の両親は2階の部屋に行ってしまうんです…(笑)
口では気を遣わないようにと言っていますが、
実際はうちの両親は夫のことがあまり好きではないから
逃げてるように感じてしまいます。

この対応どう思いますか?

コメント

🫧

私もそう感じます🥹
旦那さん目線で悲しくなりますね💦

  • ハチャ・ポン子

    ハチャ・ポン子

    ですよね〜😥

    • 12月26日
モカ

旦那さんはもちろん、ままりさんも悲しいですよね😞

私だったら本当はどういう意図なのか聞くか、もう実家に帰るのやめちゃいます😅