※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
家事・料理

2歳のお子さまいらっしゃるママさん、年末年始に向けてスーパーでのお買…

2歳のお子さまいらっしゃるママさん、
年末年始に向けてスーパーでのお買い物、何買っておきますか?!🤣
保育園も長いお休みだし、大人と同じもの食べれるし、冷蔵庫に欠かさずストックしておくものあればぜひ参考にさせていただきたいです🥺

すごくくだらない質問ですみません🤣

コメント

ママリ

3歳児ですが
冷凍うどん
冷凍肉まん
冷凍パスタ
星の王子さまカレー
くらいはもう買いました!!笑

• kf

kf

冷凍系は要ストックですね!!
    肉まんよさそうです🥺✊
    うちの息子がカレーを全然食べてくれないのでそこ頼れないの辛いです🤣💦
    ありがとうございますー!!

• 12月26日

アンパンマンカレー!!!!!

• kf

kf

アンパンマンカレー、食べてくれないんです😭💦アンパンマンは好きなのに、、笑
    レトルト類ストックできれば助かりますよね🥺

• 12月26日

退会ユーザー

それは!!たいへん😭😭笑
    イシイのチキンハンバーグ、うちの3兄妹大好きですがどうでしょうか?ちなみに本日冬休み1日目の昼ごはんです。笑

• 12月26日
  • kf

kf

そうなんです😭そこに頼れないの辛いです🤣イシイのチキンハンバーグ、初めて聞きました!!ハンバーグ好きなので気に入ってくれそうです🥺昼も夜も三兄弟のご飯用意するの大変ですよね…大尊敬です🤣

• 12月26日
のん

冷凍の牛丼や唐揚げ、アンパンマンポテト、冷凍餃子、ミックスベジタブル、アンパンマンカレー、麺類ですね!