※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
産婦人科・小児科

2歳3ヶ月の息子が熱が出たり下がったり。咳と鼻水も。インフル検査は陰性。座薬を使用中。明日も熱があれば病院へ行くべき?他のお母さんはどうする?

2歳3ヶ月の息子が、22日から熱が出たり下がったりを繰り返しています。

咳と鼻水が少しあります。

25日に病院に行ってインフルの検査をしましたが、陰性でした💦

1日2回ほど座薬を差している状況です。
水分はたまに…ご飯は一昨日から3口4口食べたら良い方になりました😖

昨日病院へ行ったばかりですが、明日も朝も熱があったら明日病院連れていった方がいいでしょうか?

他のお母さんならどうしますか😖

コメント

はじめてのママリ

熱が下がらず、しんどそうだと、こっちもつらいですよね😂何より水分がとれていないのと、ご飯が食べられていないのとが気になります。
明日で休みに入る病院も多いと思うので、私ならひとまず連絡すると思います☺️

• HANA

HANA

回答ありがとうございます!!
    とりあえず今日病院に行って、再検査してきました(*´˘`*)

• 12月29日