※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で便秘になり、腹痛と張りで辛いです。検診まで日があり、病院への問い合わせが難しいです。近くの内科や消化器内科で対応してくれるでしょうか?お腹の痛みが早く出したいです。

妊娠20週です。

便秘になってしまい腹痛と張り?で動くのも座ってるのもキツイです…

検診までまだ日があります。
総合病院なので、個人院と違って問い合わせもしにくいです。

こんな時近くの内科や消化器内科は対応してくれるのでしょうか??

お腹痛くて早く出してしまいたいです。

コメント

コアラ

大丈夫ですか?

2人目の時、張りが出てるなと気付いたのと同時にそういえば便秘だったなと思って、夜に主人帰ってきてから病院連れてもらったら想像以上に張りが来てて即入院になりました😓

我慢せず通ってる総合病院に問い合わせるのがいいと思いますよ😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日産科に問い合わせてみます💦💦

便秘とかあまりなった事ないので、こんなに痛いとは思わなかったです…

• 12月26日
  • コアラ

コアラ

明日で大丈夫ですか?😵
    便秘関係なくお腹が痛むとかぐーっと膨らんでくる感じがあるなら夜でも関係なく連絡してくださいね😭
    私も総合病院で診てもらってますが、産科の入院棟にも内診台あって、先生も助産師さんもずっといるので見てもらえます🙏

ご無理なさらずに💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間からでもご迷惑ではないのでしょうか…

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話を聞かせて頂き、やはり怖くなったので先程病院に連絡したら「診させてください」と言われたので、行ってきます😣💦

ありがとうございます😭😭

• 12月26日
  • コアラ

コアラ

ただの便秘だったらいいですね……😭🙏
    ご安全に🙏🙏

• 12月26日