※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友にLINEを送ったが既読がつかず、届いていないのか不安です。

ママ友にLINEを聞かれたので、私が友達追加をして、送ってねと言われました。帰宅後にLINEを送りましたが、4日経っても既読がつきません…💦
届いてないんですかね?🥲
モヤモヤ🥲

コメント

ママリ

お互いに届かないけどメッセージは送れる現象にあってるママたちいました😂会えた時にでも確認してみるといいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そんな現象があるんですか🥹💦早く会って確認したいですが3学期まで会えないのでモヤモヤ😂💭

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

それ私も同じ事なったんですけど…😭ショックですよね💦本当に届いてないのか、故意じゃないのかとか色々考えてモヤモヤしますよね🌀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じことがあったんですね🥺💦めちゃくちゃモヤモヤします🥲しばらく会えないのでモヤモヤが続きます💦

• 12月26日
.

なったことありますよ〜!
あちらに届いてないだけでした😌
会った時に送ったけど来たー?って聞けば良いと思います😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なったことあるんですね🥺
    2日後にまた送ってみたのですがそれでも既読がつかないのできっと届いてないんだと思います💦3学期まで会えないのでその期間モヤモヤ😇

• 12月26日
まんまるしかく

主さんが追加するだけじゃなくてお相手が主さんを友達に追加してないとLINE送られない設定にしてるんじゃないですかね🥲
お相手がです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそんな気がします💦でもママ友はきっと自分がその設定にしてる事を忘れていそうですよね🥹💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私もそのママ友側のパターンありました!!

私が友達追加をしてなくてメッセージが届いてませんでした💦

たぶんそのママ友もLINE来ないな💦って思ってると思います。笑

今度からはその場でお互いに友達追加した方がいいですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じことがあったんですね🥹💦
    多分来ないなって思ってますよね😭3学期まで会えないのであと2週間モヤモヤしなければなりません💭笑

はい🥹次からは必ずその場でお互いに追加するようにします🥲!!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜💦それはモヤモヤですね💦

お相手の方が友達追加を開いて知り合いかも?を見てくれるといいのですが😭
    そこを開いて追加してくれないといくらメッセージを送っても届かないです😭

けど、未読スルーじゃなくて良かったですね☺️

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー😭😭LINE交換をする事がほとんどないので全然知りませんでした💧
    未読スルーじゃないと信じたいです…😂🥹笑

• 12月27日