※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がのりご飯しか食べなくなり、栄養摂取に悩んでいます。うどんににんじんとほうれん草を入れると食べてくれるので、他にオススメの野菜やキノコはありますか?お肉はうどんに合いますか?

今までなんでも食べる子だったのに、
急にのりご飯しか食べなくなくった息子です🤣

野菜系もお肉系もほとんど拒否、唯一食べる野菜は白菜のトロトロ煮の白菜くらいで、、、


ですが!暖かいうどんににんじんとほうれん草いれたらバクバク食べてくれて♡♡

今できる栄養摂取はうどんしかないと、、


にんじんとほうれん草以外にうどんに合うオススメな野菜やキノコ類ありますか?

ちなみにうどんにお肉はありでしょうか?

コメント

ママリ

肉うどんしますよー💕
玉ねぎも入れちゃいます🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タマネギいいですねー🧅
    お肉も入れてみます🍖🩷

    • 12月27日
もかママ

うちは、コーンやわかめも入れますー!あとは、かまぼこは食べます!まだ早いのかな?
お肉食べるなら食べられるかなー?

食べれる物見つけるのは大変ですよねー😭
うちの下は今日は、ふりかけおにぎりと、春雨一口、お肉1つ、プチトマトで終わりでしたー。(私の名誉のために言うと、他にも置いてます。手は付けられませんが🥲)
腹いっぱいになってるのか謎ですー😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーン入れたいんですけど頻繁にうどんする訳でもなくあまったコーンの保存方法が難しくて😱笑

    分かります😂うちもほんとに夜はマジで海苔ご飯しか食べません😇

    保育園も行ってないし栄養やばいかなーとか思いながらもうお手上げです🤣

    • 12月27日
  • もかママ

    もかママ

    コーンは乾燥コーンですー!
    あの100均一にある、プリキュアのコーン、わかめ、キャラかまぼこが一緒のやつ。
    それを茹でる時に一緒に茹でてます。
    あとは、冷凍コーンかなー。

    食べたら良かったーって思います!笑
    とりあえず、お皿置いてみる!をうちも頑張りますー!

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

お肉入れますよ〜!
後はゆで卵を細かくして入れたりしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆで卵もいいですね🥚いつもかきたまにしてました💕︎

    • 12月27日