※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーなに使ってますか?今からA型買うのはもったいないでしょうか😣

ベビーカーなに使ってますか?
今からA型買うのはもったいないでしょうか😣

コメント

みゃーの

勿体なくないと思います!
私は下の子が2歳位まで使ってました!
(特に1人目はよく使うかも)

b型は使ったことないのですが、やはりaの方が疲れた時に寝やすいかなぁと思います
※お子さんが動き回る1.5~2歳以降はbの方が軽くて使いやすそうですが

ママリ

私は買い物などは車移動だったのでA型は買わずに7ヶ月にB型買いました!
それまでは抱っこ紐やショッピングセンターなどではお店にあるカート使ってました☺️✨

5ヶ月くらいに重たくてA型ベビーカー買おうか悩みましたが、限界になったら数ヶ月レンタルしよーと思ったまま耐え切りました。笑

yuri𓎤𓅯

むしろこれから使う機会増えてくると思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

我が家は6〜7ヶ月の間くらいにb型にしたんですが、その後a型乗せたら体起きなくて激怒でした!今からならab型の方が長く使えるかなと思います🤔

ゆう

長女が2ヵ月の時にAB型買って、今次女が使っています😊
未だに長女も乗ることがあるので、めちゃくちゃ活用できています☺️
AB型おすすめです!