何で男って自分の子供が泣いてるのに知らん顔してグーグー寝れてるんで…
何で男って自分の子供が泣いてるのに
知らん顔してグーグー寝れてるんですかね?( ˘・з・)
その図太い神経他に活かしてほしいです😑
- ゆたん(1歳5ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
かなた母ちゃん
本当にそう思います!
今もグースカ寝てます。
りんー
分かります❗
うちも一緒❗
で、起きたとしても私が面倒見ると思って また寝る😵💤⤵
-
ゆたん
コメントありがとうございます😊
確かに( ´−ω−` )
それありますあります!!
父親だろっ!と思う事多々w- 3月8日
にゃんすけ♥︎
脳が根本的に違うみたいですよ😂🙌
-
ゆたん
コメントありがとうございます😊
そうなんですかね(´◦ω◦`)
それにしてももう少しなんとか...って感じです(´・ω・`)- 3月8日
退会ユーザー
逆にうちは、私が気付けなくて旦那が音に敏感なタイプです…(O_O)笑
旦那が赤ちゃんの時は、音に過敏で寝てくれないコだったのかなぁと思ったりします 笑
-
ゆたん
コメントありがとうございます😊
そうなんですか(*´ω`*)笑
でも旦那さんが敏感な方手間良かったですね(*´˘`*)♡
両方気づかなかったら大変😯!- 3月8日
あかさたな𓍯
うちもそうでした💦
ギャン泣きなのに全く聞こえなかったとかビックリですよね😂
やっぱり母親の方が敏感なんでしょうね🎵
-
ゆたん
コメントありがとうございます😊
やっぱそんなですよねw
そんな寝れるとか羨ましいですよね( ´−ω−` )
そこが母親と父親の違いですかね⠒̫⃝♡*- 3月8日
悠
うちも、ギャン泣きしてても同じ部屋でいびきをかいて寝てます。
起きて文句とか言われないから有り難いです(笑)
-
ゆたん
コメントありがとうございます😊
グーグーですよね( ´−ω−` )
それで文句まで言われた時には
もう...∩`・ω・∩!- 3月8日
退会ユーザー
女とは脳の作りが違って聞こえないらしいですよ。
うちの旦那も子どもの泣き声では起きませんが、あたしが隣の部屋(壁1枚あります)でボソッと『起きろや(💢^ω^)』って呟いたら爆睡していても殺気を感じて起きてきていそいそと手伝い始めます😅笑
-
ゆたん
コメントありがとうございます😊
そうなんですねー💦
その一言が聞こえるなんて(*´˘`*)♡笑
双子ちゃなんですね👶💓👶
それは起きてもらわないと困りますね👍✨- 3月8日
やっぴ
私の旦那もそうなりそうで怖いです😱
寝られないとかうるさいって文句言われないだけマシだと思わないとやってられないですよね😂(笑)
-
ゆたん
コメントありがとうございます😊
そんな旦那様多いみたいですね(*´ω`*)
あまり期待してない方がいいですよ♡笑
それで文句言われたら出て行けって感じですよ( ¯−¯ )笑- 3月8日
ママリ
子どもが泣き出すと布団かぶって寝直します。目くらい覚ましてくれてもいいやんって言ったら明日も仕事だからって言われます。
だから息子には奥さんにこんな思いさせないように優しい男になりなさいってことあるごとに言ってます(笑)
-
ゆたん
コメントありがとうございます😊
わーそんな事もうちもあります( ´−ω−` )
毎日何時間も続けて寝れるだけいーやん!って思いますよね😑💭
そうですね💓
小さい頃からの教育は大事です💓笑
うちは娘なので優しくてイクメンな旦那さんと結婚するようにと言い聞かせときます👍w- 3月8日
ちっちんぐ
ほんとに、そう思います!私もー😤😤😤😤
-
ゆたん
コメントありがとうございます😊
やっぱりそうですよね( ´−ω−` )
同じように思いながらも頑張ってる
ママさん達もたくさんいるみたいで
心強いです(*´˘`*)♡
頑張りましょう💓- 3月8日
-
ちっちんぐ
私も頑張りますっ
- 3月8日
なち
私は逆に寝ててくれてよかったーと思いました!
朝起きてうるさくて全然寝れなかったとか部屋別々にしよってなったら
嫌だからです!
家族みんな同じ部屋で寝たいので
起きなくてよかったなと。。笑
-
ゆたん
コメントありがとうございます😊
そう思えるなんて心広いですね( *´ω`* )
いいですね💓- 3月8日
ゆたん
コメントありがとうございます😊
一緒ですね( ´−ω−` )
うちも今娘が寝てる間にお風呂入ってきて上がってきたら起きて泣いててグーグー寝てました😤
気づいてもまた寝てるんじゃないかと思う時は多々あります( ¯−¯ )