※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

家族がみんなインフルエンザです😷22日下の子1歳半発症診断24日旦那が発…

家族がみんなインフルエンザです😷
22日下の子1歳半発症診断
24日旦那が発症、25日診断
25日夕方上の子3歳9ヶ月発症26日診断

1歳半の下の子はもう元気になっています。
まだ咳はたまにでます。
旦那はまだ2日目ですが仕事に呼ばれ、誰にも会わない状況を作り出勤してしまいました。症状は少し軽くなってはきたようですが😣😣
3歳9ヶ月の子が今ピークでずっとキツそうです。
朦朧とする事もあり、寝ててもパッと目が覚めて泣いちゃって。という感じです。
なるべくの看病以外は少し離れて私は過ごしたりしますが、起きている時は一緒に遊ぶし、ご飯もお風呂もワンオペです。🥲
いつ私が発症してもおかしくない状況の中しんどそうな上の子をみて心苦しいことや、私が発症した場合、瀕死の状態で復活した子供2人をみていけるか今からそんな不安で押しつぶされそうです🥲
予防投与できる病院を探したのですが対応していない病院ばかり。ましてや体調不良の子供連れて自分の病院も行けないと思います😭
みなさん、インフルエンザどうでしたか?10年ぶりくらいで辛かった記憶はありますが、子供達を1人で見るプレッシャーもあり、、、弱気になってしまいました😭
コロナは同じ状況で乗り越えました!笑
もしくは感染することなく逃げ切れるかな🥺できればそうしたいけど、、、、😭😭今から不安で怖いです😣

コメント