※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
サプリ・健康

アルコールを飲むと顔が赤くなり、身体に赤い斑点が現れる症状が出るため、アルコールアレルギーの可能性が気になっています。アレルギー検査を受けたいと考えています。どこで受診すればいいでしょうか?

【アルコールアレルギー???🍺】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
旦那はお酒めっちゃ強いです!!!

私は、ほろよい(アルコール3%)半分くらいでドクドクして、ふわっとなります。
顔も赤くなり、熱くなります💧((フラフラにはなりませんがアルコール回ってるなと感じるくらい。


飲み始めて少し経って、身体をみると、所々に蕁麻疹とまではいかないけど、赤くなっています🥲

初めてお酒飲んだ時は、なんともなかったんです。

もともとお酒を好んで飲むタイプではないのですが、1人目妊娠前に久しぶりに飲んだらそういう症状が出始めました☹️



今は妊婦ですし飲みませんが、旦那と2人でお酒を飲んだりしたいなって思ってるんです...。
でも.身体には赤く蕁麻疹みたいに出るし、顔もびっくりするくらい赤くなるし、なんだか不安でお酒を飲もうと思えません🥺


アルコールアレルギーとかそういう検査とかってしたことある方いますか??どこ受診したらいいですか?🏥

コメント

はじめてのママリ🔰

アルコールを分解する細胞が少ないとそうなります💦
お酒が弱い方に多いですね