※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

女性が病院とミスドでスムーズに行動できた喜びと、5900円の福袋がまだ販売中で去年より在庫が多いか不安に感じている様子です。

病院行った。空いてたー🙌✨

ミスド福袋ひきとり行った。空いてたー🙌✨

どっちも混んでるの予想してたからスムーズに終わってよかった( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

5900円の福袋まだ店頭販売在庫あるっぽかった。

去年は販売日の昼過ぎにいったらもう売り切れてたけど
今年は在庫多いんかな😶

さすがに50個追加はいらんから20個のやつ追加で買って
9個引き換えてきた( ¯﹀¯ )

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

さっきミスドに行ったら、福袋山のように積んでありました🤣🤣

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コメントありがとうございます🙌✨
    やっぱ今年在庫多いですよね🤣🤣余裕で買えて拍子抜け。笑
    回線繋がらなくてイライラしたあの日々はなんだったのか…...( = = ) トオイメ

• 12月26日
ゆゆ

ネットで予約出来なかったので当日店頭で買いたかったんですがこういう時に限って子供に風邪うつされて今年は断念です🤣

コメントありがとうございます🙌✨ネット予約全然繋がらなくて頑張ったのに普通に店頭在庫あってビックリでした🥹
    風邪ひいちゃったんですねー(´;ω;`)残念🥲でも一昨日とか年明けに普通に変えたので(さすがに5000円のはなかったけど)ワンチャン回復した頃に…!!(*˙ω˙*)و
    お大事にしてください🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

• 12月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

ネット予約超粘ったんですけどやっと繋がった時には完売って表示されました😭
    5000円のが欲しかったんですけど新年旦那を狩り出すしかないですね💦
    ドーナツ🍩今は普通に買うと高いのでこういう時じゃないと中々買えないですよね😞
    100円セールがあった頃が懐かしい🥲

• 12月26日

えー🥲人気店とかだったんですかね🥲私も繋がらなくて最初店舗まで走りました🚲笑
    後日追加分ネットでやってたんですけどなっかなか繋がらずでイライラしました😂
    ほんと!100円セールなくなったの辛いですよね😭😭
    ケーキと比べたら安いけど…それでも1個180円かぁ…と渋っちゃいます😂

• 12月26日