※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
家族・旦那

子供が胃腸炎で、旦那が忘年会に行くかどうか相談中です。行くべきか否か、皆さんの意見を知りたいです。

子供が胃腸炎になりました。
とりあえず朝1回吐きましたが、その後は何も食べさせてない事もあり嘔吐はありません。

そんな中旦那は忘年会なんですが、皆さんの旦那さんはこーゆー時忘年会に行きますか??

それとも、忘年会は行かずに帰ってきますか??

そして、みなさんは旦那さんのその行動にどう思われますか??

「こーゆー時は行くなよ」
「胃腸炎くらいなら大丈夫だから、行ってくればいいのに」
などなど。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、行きますね。

子供体調悪いのに見ろよーとは思っちゃいますけどね。

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

うちも、行くみたいです笑

内心、「あー、行くんだー」ってなりました。吐いた時に電話したら「どーしよー?」といわれ、こいつ忘年会の事で頭いっぱいかよってなって、イラッとしました笑

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

行かせないと妻の私が悪いみたいな雰囲気になりそうなので行ってもらいます。

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

すごく分かりますー😂
    私の場合、不機嫌になられるのが嫌なので行ってもらう部分もあります笑
    前に自分から「やめといた方がいい?」って聞いてきたから「うん」って言って辞めてもらったら、その後の不機嫌やばくて、何こいつってなったので🤣

• 12月26日