※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子供が欲しいのに授かれず、子沢山の人を羨ましく思う女性の悩みです。連続流産で嫌気がさしています。

なんで子供欲しい人のところには来ないんだろう
子沢山の人が羨ましい
3人目で迷ってる人とか迷えるのいいなーと思ってしまう…
数年かけてやっと授かったと思ったら2度連続流産…
もう嫌になる

コメント

はじめてのママリ🔰

3回連続流産、しかも内1回は子宮外でした。流産メンタルにきますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回連続ですか……😭
    子宮外……😭
    ほんとお疲れ様です
    メンタルやられますよね
    なんでこんなにも上手くいかないんだろうと思ってしまいます😞

コメントありがとうございます🙏

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目産むまえですが、それから息子娘出産し今3人目女の子妊娠中です。まだまだ可能性ありますよ!頑張ってください。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです🥹
    今順調なんですね✨
    出産頑張ってください😊
    頑張ります!!!!!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私も3回連続流産してます。2.3回目は仲のいい友人と同時期に妊娠がわかり、喜びも束の間私だけ流産で落ち込みました、、

その後、不育症の検査をして、原因がわかり今は次の妊娠を待ってますがなかなかうまいこと授かれず🥲でも、前向きに行こうと思ってます!✨

私も周りばかりが良く見えてしまいますよ、お気持ちよくわかります🥲!!

お刺身食べたい

長男を出産する前に2回、出産後に1回流産の経験があります。ネットには同じような経験をしている人がたくさんいますが身近に流産をしている人がいないので毎回なんで私だけ…と思ってしまいます。諦めたくなるしどこにイライラをぶつけていいか分からなくて悶々としてしまうと思いますが、きっときてくれると思います( ; ; )
一緒に頑張りましょう🔥