※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義母さんが、ウザいメモを残していて気持ち悪いと感じています。どう思いますか?

旦那のお義母さんは、朝必ずメモを描き食卓の所に置いて仕事に行ったりするのですが、そのメモ自体見るのが嫌で、「今日は𓏸𓏸シェフが料理を作ってね!!カレーが食べたい!!天気が良いから洗濯物日和だよ!!」とかメモに書いてあり、見る度にウザくてしょうがないです!!
シェフとか聞くと気持ち悪いって思ってしまいます!!
こうゆうお義母さんどう思いますか?

コメント

ママリ

シェフは誰の事指しているのでしょうか?ご家族の誰かですか?
私ならものすごくイライラするかもです😅自分で作れば?と思って、別の料理作っちゃうかも。(自分が作る担当なら)

• ckk

ckk

私も、カレーじゃなくてシチューが食べたいのでシチューを作ります

• 12月26日
🔰

嫌ですねー。
洗濯日和なら自分で洗濯してお仕事に行ってくださいって思っちゃいますね。
そしてメニュー指定もめんどくさいです。簡単なものならいいですけど、めんどくさいもの指定された時には😂自分で作ってくれって思いますよね。

はじめてのママリ🔰

ちょっとうちの義理母に似ています😅
「ウザッ…」ってなりますよね。

置き手紙もウザいですが、普通に「今日はカレーが食べたい気分なのでお願い出来ますか?また、今日はお洗濯日和みたいです」くらいならまだいいですけどね😅

• ckk

ckk

置き手紙とか置かれてる時点でイライラしかしないです!!
    それに、その置き手紙すぐにちぎってゴミ箱に捨てたりします

• 12月26日
MMM

うちの義母も、「????」と疑うような悪気のないウザい文章得意です🤣🤣🤣🤣🤣
いつも「くっそーーー」と思っています笑