※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
お出かけ

外食時の子供のご飯はどうしていますか?息子は家で大人の取り分けを食べています。外食時に持ち込むのは失礼でしょうか?

外食時の子供のご飯はみなさんどうしてますか?
うちの息子は大人の取り分け(薄味)を家で食べています。
外食する時、離乳食ではないので持ち込むのはお店に失礼でしょうか?

コメント

🔰

うちなら食べれそうなうどんとかにしちゃってとりわけますけどね。
1回くらい薄味じゃないからどうとかもないでしょうし。

• 🐨

🐨

早速の返信で助かります!
    一回くらい大丈夫ですかね!
    ありがとうございます!

• 12月26日
りあ

うちは食べられそうなものがあれば取り分けして(うどんとか)、なけれぱコッペバンとかバナナあげます〜(´▽`)ノ
もちろん持ち込みしたものをあげるときはお店の人に確認してからですが、大抵OK貰えます◎

• 🐨

🐨

早速の返信ありがとうございます!
    持ち込む場合はお店に確認するようにしてみます!

• 12月26日
you

一歳過ぎたらうどん食べさせてました😊
子供が飲む用に白湯を持ち歩いていて、取り皿に麺をとって細かくしたら出汁を薄めるのと冷ます目的で白湯を少し入れてから食べさせてましたよ〜

• 🐨

🐨

ありがとうございます!
    なるほど!味が気になる時は試してみます!!

• 12月26日
たろー

失礼かどうかは、お店によると思います!持ち込む場合は、店員さんに聞いてみると安心です💓
取り分けが難しい場合は、ふりかけ持ち歩いて白米頼んで食べさせたりしてます!

• 🐨

🐨

ふりかけ万能ですね!
    ありがとうございます!

• 12月27日