※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良し頻度が増えて、嬉しいけど不思議に感じる女性の相談です。

朝から下ネタですみません…笑
旦那とは長年月1くらいの仲良しでしたが、ここ最近週1になりつつあります…笑
と言うのも、旦那は昔からコスプレ好き?で、たまーにコスプレして仲良ししていました。ですが最近私もノリノリでするようになったからか、それが当たり前でしかもそれで盛り上がるようになり週1になりました😂
もう出会って10年以上、旦那は45なんです…笑
レスまでいかなくても全然しなくても大丈夫な人だと思っていたので、頻度が増えたのは嬉しい反面今までなんで月1だったんだろう…とモヤモヤ笑
仲良しの頻度が少なかったのに増えた方いますか?笑

批判否定はご遠慮下さい笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜羨ましい!
私もコスプレ願望あるんですけも
旦那は興味なさそう😭

私から誘ってみようかな笑

ちなみに、なんのコスプレが
燃えます?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそれでするのが当たり前みたいになってしまって、たまには裸でしたいんですけどね…笑
    ぜひ誘ってみてください!🤣もしかするとご主人も覚醒するかもしれませんよ笑
    旦那はレースクイーン系やセーラー服系が好きっぽいです笑
    あと、ストッキングを履いたまま破いてするのが燃えます😂

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コスプレが当たり前になって
    今度は裸が新鮮になりそうですね😆
    衣装安く売ってるかなぁ。

    ストッキング!!
    こっちもテンションあがりますね😆やばい、絶対誘ってみよっと笑

    • 12月26日
はじめてのママリ

私は、妊娠する前は月1するくらいでしたが今週1くらいになりました笑

なんか、急にそれぞれの気持ちが高まる時があるんだと思います笑

誘われるのは嬉しいですよね!笑