※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月半の男の子ママです。夜泣きと寝ぐずりがひどく、心配です。泣き喚きやのけぞりが続き、限界感じています。先輩ママさんの経験を聞きたいです。

9ヶ月半の男の子ママです。
最近夜泣きと寝ぐずりがひどいです。
今までは決めたねんねルーティンをすると、ストンと寝てくれていたのですが、ここ1週間ほどは、絶対眠たいはずなのに30分〜1時間泣き喚き、抱っこしてものけぞり、1時間ほど経ったらうとうと寝ています。。
夜泣きも3時間ほどで起きてきて、同じようなことを繰り返すので、もう限界です。。
あまりに泣く+のけぞるので、体調が悪いのかな?どこか痛いのかな?ととても心配になるほどですし、私自身も限界にきています。。(旦那は子供が泣いても横で寝ていて、今日は叩き起こしました🥲)
先輩ママさんはこのような経験ありましたでしょうか。。
第一子でとても不安です。

コメント

みみ

毎日の育児お疲れ様です💦

10ヶ月の息子がいますが
産まれてから
30-3時間おきに泣いて
いまだに
まとまって寝てくれません😅
上の子とは全く違いすぎて
ほんとに毎日疲れます😮‍💨

夜泣きしんどいですよね。
上の子でも
1時間暴れ泣いてる時期ありました💦
なにしても泣き止まないと
ほんとにどこか痛いのかな?
って心配になりますよね🥲
わたしの子供達は
わりと胎内音が効いて
それを流し続けてたら
泣きやんだり
寝ついてくれたりしました❣️
効かないときもありますが😅
わたしの旦那も平気で寝てます
たまにかわってよと思いますよね...

🧸

全く同じです!😵😵
色々調べたら、動ける範囲が広くなる時期で、日中の刺激が激しくて眠れない子もいるみたいです。
毎晩心が折れそうです