※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の誕生日、旦那は仕事で手伝ってくれず、保育園に預けて準備してサプライズを考えている。皆さんはどう思いますか?

上の子の誕生日の過ごし方について

28日、上の子の誕生日なんですが、私は仕事休みなんですけど、旦那は朝から夜、日付回るまで仕事で、どこか連れて行ってあげたいけどわたし1人で言うこと聞いてくれない子供2人を見ながらどこかに出かける気にもなれないし、実母も仕事終わったあと歯医者行かなきゃいけないみたいで、頼れず、もう昼間保育園に預けて、楽しく遊んできてもらって、私は昼間家の事と誕生日の飾りなど準備をして、15時半に早めにお迎えに行き、保育園から帰ってきて、サプライズ的な感じでおもちゃ開封してみんなで遊んで過ごして、夜はおばぁちゃんの家でみんなでケーキを食べようかと予定しているのですが、仕事休みなのに年末に保育園誕生日の子を預けるんだ。とかなりますかね…🥲
保育園自体は仕事休みでも8時半〜16時までなら預けてOKの園です🙇‍♀️
皆さんはどう思いますか?

コメント

るる💕

夜にパーティーする準備が
できるように日中預けるという考えなら全然ありだと思います😊