※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知り合いの子供は砂糖を避け、特別な食事を提供しているママについて相談です。周りに同様のママは1人だけ。

私の知り合いがオーガニックや無添加が好きだったり
砂糖を取らせたくないタイプです💦

5歳の子なのですが
毎年毎年クリスマスや誕生日なると
まだ砂糖は食べられないからかわりに◯◯で作ったとか
子供がおやつ食べたいと言ってたけど
市販のおやつは食べさせたくないから
海外の特別なものを取り寄せたとか💦

なんか無添加、オーガニックとかはいいことだけど
SNSに毎回書いてて私食にこだわる素敵なママよアピールに感じて😅


皆さまのまわりにも食にこだわりのあるママさんいますか?
私の周りでは1人だけです



コメント

ぴぴ

1人います😂
自分はガンガンなんでも食べるくせに
子供にはあれだのこれだのうるさいです😂😂😂😂😂

はじめてのママリ🔰

支援センターで1度会っただけですが、1人いました。
その方は年長、年中になる学年の子どもを幼稚園に通わせておらず...偏見で申し訳ないですが、あまり関わらない方が良さそうな感じがありました😅

ママリ(26)

わたしの学生時代の友人がそうです😂😂
食にもこだわってますが完全なる自然派で、、食以外にも目が点になることばかりです(笑)