※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

子供がインフルエンザにうつった。身体痛くても下の子のご飯を作った。偉い。

子供のがうつってインフルエンザ…
まあ覚悟してたよ…

身体痛いしフラフラしながらも下の子のご飯ストック
作ったわたし偉すぎる…😭

コメント

ぷりん

大丈夫ですか😭
うちも今4歳がインフルです

• 初めてのママリ

初めてのママリ

大丈夫ですか?😭下のお子さんとぷりんさんにうつらないと良いですね😭😭😭

• 12月26日
  • ぷりん

ぷりん

初めてのママリさんは熱高いんですか?
    子がインフルの時、どんな症状でしたか?🥲

• 12月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私は39度くらいです💦

先に子供が2人同時に熱を出して、2人とも咳と39度の熱でした💦日曜日だったし、すぐ検査しても反応が出ないので月曜日に小児科に行き検査でインフルと言われました。薬を貰って今はもう復活して元気です🫠そしてわたしが昨日の夕方から症状が出始め、経緯を説明して医者に行ったら検査もせずにみなし陽性としてタミフルとか出してくれました!夜中から高熱が出始めましたが薬を貰っておけて良かったです!
    もしぷりんさんも症状とかで始めたら病院に電話してみなし陽性として薬出してもらえるか聞いて早めに貰っておいたほうが良いと思います🥺まずはかからないことを祈ります🙏

• 12月26日