※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あーむかつく。はげ旦那。上の娘、遊び以外はだいたいママママ。高熱続…

あーむかつく。はげ旦那。
上の娘、遊び以外はだいたいママママ。
高熱続きで数日お風呂入れず、ホットタオルで体サッと拭きたくてでも動こうとしないからタオル冷めるし
テキパキしてよーとか言った私が悪いけどよ
面倒見てたら体調悪くて可哀想だけどイライラもしてきちゃうじゃないですか?
薬の飲み方もあれやだこれやだで言う通りに用意したのにしぶって中々飲まないし
看病以外もだし、こう言う場面だいたい私がやらなきゃいけないのに、お前やらないのに正論、やめて。じゃあなたが全部やってくださいよ。
しんどいんだからテキパキなんてできないと思うよ、だって。
すみませんでしたね。
私がわるいんです。

コメント