※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
お金・保険

クレジットカードの期限が切れそうで、収入が減少し借金もあるため更新が難しい。毎月の支出をどう捻出するか悩んでいる。働く時間を増やすか、両親以外での選択肢は?

1月末で、クレジットカードの期限が切れます。前回、更新した時と比べて、収入が下がったこと、借り入れが70万円程あることから、1月以降、更新してもらえない様子です。毎月5万円程、使っていた分をどこから持ってくるか検討中です。働く時間を増やす、両親から借りる以外に何かあります?

コメント

はじめてのママリ🔰

支出見直して5万節約します。

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月25日
ぽっぽ

保険解約する、生活費削るなど家計の見直ししかないかと思います。

借入があるとのことで五万円捻出出来るほど家計見直ししてどうにかなるとは思えないのですがなんとかなりそうでしょうか。
ならないなら働くか親に借りるしかないです。

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございます!食費は見直せそうです!理想は、働く時間を増やすこと。今、月7万円くらいしか働いていません。理由は、不眠症で体調不良のためです。それがだいぶん回復してきて、今、単発のバイトをしたり等、少しずつ身体を慣らしています。身体が回復したら、働く時間を増やす、家計を見直すで解決します。

• 12月25日
ゴリラ🦍から変身したい

新しいクレジットカードつくる‼️

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございます!

• 12月25日