※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れか破水か不安。2人目で中期から尿漏れあり。最近尿漏れ増加、おりものも増加。破水ならパンツの真下に出る?匂いはアンモニア臭。状況的に尿漏れっぽい感じで様子見。

尿漏れなのか破水なのか不安です。

2人目ということもあり、中期から尿漏れがあります💦
その度に不安になって、でもおりものシートよりもさらに前に出ることが多く、尿漏れだよなーと思っています。
臭いも尿臭なので。

最近はさらに尿漏れが増えて、おりものも少し増えてきたので、余計にどちらかわからなくなり不安です🥲
破水ならやはりパンツの真下あたりに出ますか?
今日は座っていたらすこーし出た感じがありましたが、やはりおりものシートより前で、臭いもアンモニア臭です。

心配で先ほど電話をして聞きましたが、状況的に尿漏れっぽい感じなので様子見と言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目だったのに
尿漏れか破水かわからない時があって産院に走りましたが
尿漏れでした😢
ほんとにわかりませんよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期で前期破水でもおかしくないのかなって思うと余計に心配になります💦
    産院は電話も優しいし、すぐ診てくれるので、心配になったら電話をしながら様子を見ます😭

• 12月25日