※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
お出かけ

ディズニーシーに行く両親からおみやげリクエスト。2歳女児と7ヶ月男児。ダッフィーとタオルは持っている。おすすめは?

両親が元旦にディズニーシーに行くそうなのですが、孫たち(私の子どもたち)におみやげを買ってきてくれるそうです。

何をリクエストすればいいと思いますか?

2歳の女の子と7ヶ月の男の子です。

ディズニーにはあまり詳しくないのですが、「おみやげを買ってきてあげたい!何がいい?」と言われたので、どうかお力を貸してください🙇💦

ちなみに、ダッフィーのぬいぐるみとタオルは既に買ってきてくれたことがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

パペットはどうでしょうか??

deleted user

私ならお皿やカトラリーか
靴下にします!

ぽん

指定するとそのものを探しにお土産やさんを回らないといけない💦ってなっちゃう可能性もあります😹

私なら食器がいいー!靴下がいいー!トミカがいいー!
と大雑把にお願いして、あとはお任せします🤗

ちー

ディズニーランドとシーのトミカ集めてました!!
かわいいので傷を付けられたくなくて使わせたくなかったですが…笑

おもちゃ系なら光るペンダント・おままごとセット・シャボン玉とか⭐️

はじめてのママリ🔰

リーナベルのぬいぐるみはどうですかね?

のんたん


みなさまありがとうございました!
みなさんの意見を参考にして、ホームページで色々調べさせていただきました。
今回はぬいぐるみと靴下をお願いしようと思いますが、ディズニーシーには本当にたくさんのおみやげやお店があることや新しいキャラクターがますます増えていることなどを知りました!
みなさまのご意見は、自分達で行くときの参考にもさせていただきます!
本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)