※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の50代の会社の人が中古のブランド服を20代の旦那にくれる理由は何でしょうか?普通の中古服を年に2.3回くれ、去年は中古の靴下もあったそうです。

旦那の会社の方(50代)が着なくなったブランド服を旦那(20代)にくれるのですが、どういう意図なんでしょうか?😇

新品同様とかではなく普通に中古服って感じです(笑)
年に2.3回ほど紙袋に山盛りくれます、去年は中古の靴下もありました(笑)

『お前ブランド服なんて買う金もないだろ?』みたいな感じなんですかね?😇

コメント

はじめてのママリ

そんな見下した考えでなく、可愛がってる後輩だからくれるんじゃないですか😂?

不要ならメルカリで売るのもありじゃないですか?

あづ

夫も先輩に貰った服とか、太って入らなくなったスーツとか貰って着てましたよ😂

普通に可愛がってくれてるだけだと思うし、いらなくなったら売ったり使わなくても何も言わないと思います🤔

はじめてのママリ

①可愛がってるからこそ善意であげてる
②旦那さんのファッションに思うところがあるから善意であげてる
③「後輩にいずれあげるから」という意味で新しいブランド服や小物を買いたいがために家族への言い訳として使われてる
④家族に処分しろと言われて捨てるのもったいないから
⑤ブランド服を気前よくあげてる自分に酔っている

のどれかですかね😂