※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルワクチン接種後、体調不良で胃痛や気持ち悪さがあります。ワクチンが原因か心配です。経験者いますか?

インフルワクチン接種済みでかかった方いますか?
娘がインフル陽性でした。
私も発熱はないものの体調が悪く土日はひどい胃痛があり今朝からは気持ち悪いです🙇‍♀️
もしかしてワクチン打ってたからこんな変な症状なのか?また別なのか…

コメント

ぽぽ

私と娘がワクチン接種したのにかかりました!
娘は2日間熱があり、その後風邪症状のみで、私は1日だけ高熱が出て、その後は頭痛だけでした💦

ママリ

私がワクチン打った1週間後に、インフルエンザ陽性になりました💦朝から、ものすごい倦怠感で、仕事休みたかったけど、休めず仕事行き、常に帰りたい、お迎えコール来ないかなとか思ってたら、保育園からお迎えコールきて、ラッキーとすら思ってました😱結果娘が陽性で、私は倦怠感とのどの痛みで陽性、熱は出ませんでした!

ママりん

上の子が2回接種しましたが、土曜日にインフルA型と診断されました💦
38〜39℃が2日ありました。

はじめてのママリ🔰

ワクチン接種済みでかかりました!
高熱出ましたが、ワクチン打ってなかった年は、10倍辛かったので、打っててよかった~と思いました!

のりまき

下の子が2回接種しましたが、先週の土曜日にインフルエンザA型と診断されました!
今もまだ高熱が続いてます💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
うちは上の子が元気食欲ありましたが土日月熱で昨日インフル陽性でタミフル飲んで今朝解熱。
下の子は土曜のみ発熱でおそらく一緒にインフルか?
ワクチン打っていて子どもたちがかなり元気だったので私の消化器症状ももしかしたら…と思っていましたがワクチン打っていても割としっかり症状出る方が多いのですね💦
これから罹らないようしっかり対策しようと思います🥲
ありがとうございました😊