※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年の胃腸炎の感染力について心配しています。家族が次々に発症し、旦那だけが健康な状態。便秘との違いについて不安です。

今年の胃腸炎すごい感染力ですか?
私が始めに症状出てしまい半日で上の子が症状出て、下の子が翌日で看病に来てくれた母も翌々日に発症
一時的に来てる妹も翌々日の発症です

旦那がなってないのが謎なレベルで、便秘とは言ってましたがどうなるやら…ですよね😔

コメント

のん

一家感染しましたが、私なりませんでしたよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    インフルは私が予防接種うって3日目で私以外が感染してしまって💦
    ならないなんて、胃腸炎には予防接種とかないのにすごいですね😔

• 12月25日
ゆき

我が家は一家全滅しました😭

息子→長女→次女
→旦那→私の順に
かかりました😅
息子から長女へは
3日後くらいに移って、
そのあとはすぐに
みんなバタバタ
感染していきました😰
義母さんにもちょっと
子供見ててもらったり
しましたが(2時間ほど)
移ってしまったみたいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    全滅しますよね😭
    私からしたら胃腸炎と悪阻だけはこの世の終わりレベルで陣痛とかよりも辛いのでなりたくなかったんですが…
    母とか見てもらって感染さすのは1番申し訳ないですよね💦

会社には動かしすぎた?ごめんよと何故か謝られましたが…
    どこから貰ったのか…私が職場でもらったのか子どもたちだけど私の免疫が低いからか…
    胃腸炎は辛いですよね😭

• 12月25日