※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がつまらなくて、子供との外出がしんどい。クリスマスに行きたがる子供に追われ、家でゆっくりしたい。全てがだるい。

旦那マジでダルすぎる
出かけてるけど、昨日子供の夜泣きで寝不足で行きたくもないとこ連れていかれてるし車の中でしんどくてふつーに居たら「ちゃんと楽しんどる?なんかしんどそうやけど。」とか言ってきていやふつーに車でどう楽しむんだよって話だし、楽しむ場面まだ無いんですけど。って感じ。
しかもクリスマスやからどこか行きたい行きたいって子供かよって感じだし別にこっちは行きたくないし家でゆっくりしたい
言う事する事全てがだるい

コメント

かーちゃん

出かける
準備をした
ママリさんが
えらい👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も仕事三昧で可哀想だからと一応出かけてますが、苦痛すぎます。。😩
    チラチラ私の様子伺がってくるのがウザイです。

• 12月25日
ママリ

車で連れ出されてどこにもついてない時間の何が楽しいんだろう、、、(笑)
良かれと思っての気持ちを100歩譲って受け入れたとしても、夜泣きの寝不足で楽しめるかーい🤣
黙って子どもだけ連れてケーキでも買ってきてくれ〜。
いっそのこと車の中で少しでも寝ちゃいましょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てるのに話しかけてきてまじでウザイです。
    私が眠いとか乗り気じゃない感出すと機嫌悪くなるので余計ウザイです😩

• 12月25日