※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの声にイライラし、食事も苦労している1歳の赤ちゃんがいて、ストレスがピークに達しています。実家も遠く、預かりサービスもなく、旦那も熱で寝込んでいる状況です。

あ〜〜〜〜ストレスが最高潮に達してもはや赤ちゃんの声にイライラする😂😂

朝ごはんも昼ごはんもギャーギャー騒いで全然食べてくれず、怒鳴りつけて泣かせてしまった...。まだ1歳なのに...。自己嫌悪。

実家遠い、預かり系のサービスなし、旦那熱でダウン。

つかれる〜〜〜〜〜〜〜。

コメント

deleted user

大変ですよね💦ママさんお疲れさまです!
実家遠い…↑私もです!辛いですよね、私もストレス発散のために子どもと旦那と離れてお一人様1泊実家に帰ることにしました。
リフレッシュ大事です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥺
    私も年末に足つぼ30分ですけど予約してるのでリフレッシュします!

    • 12月25日
ママリ

子供が安全で健康ならば、ママは片耳イヤホンつけてブルートゥースでつないで音楽やら漫才やらドラマでも聴きながら育児しちゃってオッケーですよ!かなり紛れまーす!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ないすアイディアすぎます‼︎✨
    採用で👍

    • 12月25日
いちご🍓

ストレスかなり溜まってるんでしょうね😭赤ちゃんに当たっても自己嫌悪になるだけなので自分で発散できるようにいい方法探してみましょう!!
私は昼寝した間に思いっきりYouTubeみたりお茶しながら少し高級なお菓子食べたりしてリフレッシュしてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃん昼寝した後私も少し寝ました😣だいぶすっきりです✨

    • 12月25日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    昼寝の時間にこっちもリフレッシュしないとですね!
    休み休みで行きましょう😊

    • 12月25日