※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードのポイントキャンペーンについて、新しい住所に引っ越しでカードを受け取れずポイントも受け取れなかったが、再度申し込んでもポイントはもらえるか不明。

楽天カードについて質問です!
前に新規でカード作ると8000ポイント貰えるって時に、ちょうどポイ活サイトを通すと2000ポイント貰えるっていうキャンペーンが同時にやってたので申し込みました!
けどその時引っ越しがありカードが発送された時にはもう既に新しい住所に引っ越していてバタバタでなかなか連絡もできず結局受け取れませんでした。
受け取れなかったので楽天の8000ポイントも受け取ってません。けどポイ活の方では2000ポイント貰えました。
もう3年くらい経ちますが、もしまたお得なキャンペーンやってるときに今から楽天カード作ってももうポイント貰えないですかね?

コメント

ママリ

もらえないです!
カード発行履歴が残ってるので。

というか、下手したら楽天カード自体作れないです💦
受け取らなかった履歴残ってるので…。