※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子のオムツについて相談です。最近うんち漏れがひどく、夜のおしっこ漏れもあります。サイズが小さいのか、夜用オムツが合わないのか心配です。

【オムツについて】
今週末で5ヶ月になるムチムチボディの息子がいます。
今はMoonyの寝返りMを使用していますが、最近うんち漏れがひどくほとんど毎回うんちが漏れてしまいます😂
もうサイズが小さいのでしょうか…
そして、夜のおしっこ漏れもすごくて、パンパースの夜用オムツMを使用していますが、漏れます😵‍💫
夜中の着替えが日課になっていてしんどいです😭

コメント

メル

夜中の着替え辛いですよね💦
漏れるのはうんちですか??
漏れる箇所はどこですか??

ムーニーのオムツはゆるうんちポケットのあるやつですよね?
うちは、それが一番漏れにくかったですが、最近また漏れるようになってきて(おへそまで隠れない時が多いので、小さくなってきたのかな?と思っています)
ただ、Lにしちゃうとゆるうんちポケットないからどうしよーかなーと悩み中でした。

上の娘の時はメリーズ使っていて、だけどうんちは体勢悪いと漏れてました。
パンパースはうちは肌質合わず使ってないのでなんとも言えないですが、、、
何キロ何センチベイビーちゃんですか?いつかは使うだろうし一旦Lサイズ買ってみて試してもいいかもですね👍
うんちが緩くなくなって、その時まだ体重的にMが使えそうならMに戻すのもいいのかなーと思います

• みかん

みかん

盛れるのはうんちです!
    うんちは背中漏れしています💦
    おしっこは右側が漏れてびちょびちよに…😵‍💫

ゆるうんちポケットあるのに漏れてる…!ってなってます😭
    Moonyの寝返りじゃなくて、立っちの方もありますよね!
    そちらもゆるうんちポケットないんでしょうか😭

パンパースは小さくて履いてなかったんですけど、Moonyの夜用がLからしかなくて、パンパースを購入したのですが、漏れます😵‍💫
    やっぱりサイズアウトしてるんでしょうか😵‍💫

• 12月25日