※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那が自分よりもパチンコを優先していることに悲しみを感じています。優先順位が低いと感じ、悲しい気持ちを伝えたいと思っています。

旦那からの自分への優先順位の低さに悲しくなりました。
月に1回お小遣いの範囲でパチンコを楽しむ旦那。それはいいのですが、昨日は仕事に人たちとイベント?があったらしく、お小遣いを1月分前借りしてパチンコへ行きました。「勝ったらクリスマスプレゼントに、あれを買ってあげるこれを買ってあげる」「家族でご飯へ行こう」などいろいろ言ってた旦那。そもそも余裕のあるくらいお小遣いを渡さないようにしているので、12月にお金がなかったことは知っています。勝ったらプレゼントもらえてラッキーくらいに思っていました。(私からはクリプレあげてます)
そしてパチンコで勝って帰ってきた旦那。大儲けではないけれど、前借り分を返したり忘年会で遊ぶ分はあるくらいです。でも大儲けじゃないので、プレゼントは厳しいけどご飯だけでもいい?と言われて、今日行く気満々でした。なのに今日の朝「やっぱりご飯は今度にしよう、後輩へ奢って余ったらご飯行こうね」と言われました。あー、自分ってそれくらいの優先順位なんだなーって悲しくなりました。どうしてもプレゼントが欲しかったわけでも、ご飯へ行きたかったわけでもありません。後回しにされたことが悲しいんです。我慢ならず旦那に伝えると「買わないって言ってない、待ってって言ってるだけ」と言われました。だから、それが悲しいんだって!!!ってなりました。きっとこの気持ち旦那には一生伝わりません。誰か慰めてください笑

コメント

ママリ

後輩に待ってもらえばいいじゃんってなりますよね😅

期待させといてそれはないでしょーと思います💦

• 🐰

🐰

私が前借りを渋らないように、わざと期待させるようなこと言ったんだと思います。本当最低です🙄

• 12月25日