※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

夫から5000円未満の指輪をクリスマスプレゼントで貰った。重くて使いづらいけど嬉しい。ネックレスにするか悩んでいる。

夫がサプライズでクリスマスプレゼントに指輪をくれました💍
今年はお互い用意してなくて、年始にプチプレゼント交換しよ!と提案したけど、実は夫は用意してくれてて😭💕

入籍日、結婚式記念日、息子の誕生日も刻印されててめちゃくちゃ嬉しかったんですが、それがひとつ5000円もしない(確認済です💦)オモチャみたいな指輪で…
おそろいで夫も買ったんですが、チェーンつけてネックレスにすると言ってました。

私もネックレスにしようかと思ったけど、絶対息子に引っ張られるし💦
でも指につけると重いし4mmもあるから太くてごついし😂

どうしようかなと思ってます🌀
たまにつけるくらいしかないですかね?💦

もう少しつけやすいものなら結婚指輪と重ね付けできたのにー!!
でも気持ちはめちゃくちゃ嬉しいし、普段サプライズなんてしない人なので気持ちはホカホカです…複雑な気持ちです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに付けて、普段は飾っておくのはどうですか!✨
ただしまっておくのより良いかと😊

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!
    そうしようと思います🍀*゜

• 12月25日