※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で毎回体重を測りますが、冬はどうしても厚着になるので不利じゃないですか?😂

妊婦健診で毎回体重を測りますが、冬はどうしても厚着になるので不利じゃないですか?😂

コメント

ゆう

1人目が1月予定日だったので健診に行くたび厚着になっていくのが不利だよなーと思ってました。

コートや上着で暖かくして測定の時には脱ぐようにし、中は薄手のワンピース着て行ってます。

はじめてのママリ🔰

重ね着して、体重測る時は薄手のワンピ1枚とかにしてましたw

🐻‍❄️

2人目は2月生まれなので、めちゃくちゃお気持ち分かります😂❣️
上に着込んで体重計乗るときは上着脱いでペラッペラの服で体重測ってました(笑)終わったらトイレ行ってまたヒートテックやら着込んでました(笑)

はじめてのママリ

分かります笑
いつも一番薄い組み合わせで行ってるので毎回同じ服だなと思われてる気がします🤣

はじめてのママリ🔰

分かります!!
一度体重増えすぎと注意されましたが、絶対着てる服のせいって思ってました😅

きらり

私は毎回同じような服で行ってます😂
薄いニットワンピとレギンスのみ!最低限です笑

はじめてのママリ🔰

ぺらっぺらの軽い服で行って、
アウターめちゃめちゃ厚着してます!
体重測定の前にトイレでレッグウォーマーとか
脱げるものは全部脱いで、終わったら
またトイレで着る…というささやかな
抵抗してます😇