※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
家族・旦那

昨日芸能人が謝りたい人に会いに行く的なテレビがあって安藤なつさんが…

昨日芸能人が謝りたい人に会いに行く的な
テレビがあって安藤なつさんが出てました。
旦那と2人で見てて、今日朝旦那にお前
安藤なつに似てるなって言われました。
ちょっとむかつきました。たしかに
ポッチャリしててケーキも大好きだけど
体重は標準体重だし産後母乳でダイエット
して頑張ってるのに一言軽く言われて
すごくショックを受けました。。。
ちょっとしたことだと思うかもしれませんが、、
私がいま一番がんばってるところに
口出しされると余計ショックというか、、
デリカシーのなさに驚きました。。。
みなさんはこういう時どうしますか??

コメント

まに

私も産後すぐの時いつ痩せるの?とか
もう戻んないの?とか
体型のこと言われてほんとに傷付きました
その時は悔しくてすぐ泣いてしまいました
違う部屋に行き1人でしくしく(u_u)
泣いてスッキリしてまた頑張ろうと思えました

実際、半年で体重も戻り、
それ以上に痩せられたので結果オーライでした☺️

ぶどう

うちの旦那も自分の事は棚において人の容姿にケチつけます。

足が太いの無理だとか
ブスは好きじゃないetc……
聞いてるだけでイライラ。
自分がイケメンでスタイルいいなら人にケチつけてもいいけど自分も大した事ないんだから
黙っててくれない?って何度か伝えたことはあります。
本当にイライラが募って解消しようにも中々消えてくれず
困ります( ;∀;)

ゆんちゃん

しょっちゅう言われますよ!
1人目の時は+12kgから即-14kgだったけど、2人目は安静生活が続いた為ブクブク太り+16kgまで(T_T)
まだ-10kgしか痩せてません。
しかも1人目の時とは質の違う頑丈なお肉が下半身についてます(T_T)
旦那に「お前の後ろ姿外人みたいやで」(←ケツだけが異様にデカイと言いたいらしい。)
とか、出先で細いママを見ると「あれくらいまで痩せてや」とか(=_=)

心の中では色々思ったりしますが、口に出すのもめんどくさいので「まぁ見とけや」と一言残してその場から立ち去ります(笑)

  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    横からすみません!
    私もよく言われるのですが…
    まぁ見とけや
    かっこいいなと思いました!🤗真似させてくださーい(笑)

    • 3月8日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    ありがとうございます(笑)
    普段はそんな口悪くないですからね(笑)
    デブ扱いされた時だけです😂
    ぜひ真似してください😂💖
    お尻痩せ頑張ります💪😭

    • 3月8日
deleted user

わたしもお腹たぷんたぷんで
よくいじられます。

でもそれを笑いに変えてるので
別に気にしてないし
この体型になったのも仕方のないこと!
頑張って出産した証なので
ポジティブに生きてます!

SDluv32♡...*゜

私もそうです(><)安藤なつに体型がーって言われますが全く似てないしΣ(+Oдo;艸;)ってよく言ってます😥
ただ安藤なつ自体嫌いではないんですが、言われるとカチンときますよね(´;ω;`)
あんまりにも言われすぎてイラッとして、本気で傷つくからやめてやって言ったら冗談もいえへんのか!って逆ギレされました( இ﹏இ )きれたいのはコッチじゃって言いたくなりました💦💦

ひか子

ショックですよね(>_<)わかります。
気にしないのが一番!と言いたいところですが気にしちゃいますよね(涙)
私もテレビ見ていたら
だんだんドランクドラゴンの塚地に似てきた!と言われ、
さすがにショック通り越して爆笑してしまいました(笑)
着替えていて胸を見られたときは、おばちゃんみたいですげーな!とか…
一種の愛情表現も入ってるのかな?とプラスに考えてます(笑)

見返してやりましょう\(^o^)/

やまはる

皆さんコメントありがとうございます!

がんばってダイエットして
痩せて見返します。