※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

娘の熱が40度から36.9度に下がりました。息子は1日で下熱したが、旦那は風邪だった。娘は再び熱が上がる可能性があります。インフルか風邪か検査が必要です。

インフルエンザって1日でさがったりしますか?
昨日の朝娘が40度の熱、一日中それくらいありました。
坐薬を3回いれ、最終に入れたのが昨日の18時です。
今日の朝は36.9まで下がってました。
また上がったりするのかな💦

息子がインフルだったのですが、先週です。
その間に、旦那も発熱したので発熱24時間後、インフル検査すると陰性でした。(ちなみに旦那も1日で下熱)
インフルなのか、それとも旦那のように風邪なのか💦

コメント

chippu999🔰

インフルは1日では下がらないと思います😢
うちはインフルのとき前日38度で翌朝平熱だったんですけど昼前にはまた上がってました😵

ママリ

下の子が金曜日の夜38.3まで発熱🥵
すぐ微熱になったのですが鼻水が酷かったので念のため翌日小児科でインフルエンザ検査したら陽性でした。。

その日の夜に39.1まで発熱しましたが、翌朝には平熱まで下がり、そのまま平熱を維持してて本人も「お外で遊びたいー!」というくらい元気いっぱいです😩