※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアコンが切れて14度になり、娘がくしゃみ。病院行くべき?熱はないけど。

今さっき起きたら、何故かエアコンが切れてて部屋の温度が14度になってました。
急いでエアコンつけましたが、5ヶ月の娘はくしゃみ結構してます...やっぱり風邪引きましたかね?😭😭😭

年末年始だし、今日病院行った方がいいと思いますか?泣
熱はないし、元気ですが🥺🥺🥺

コメント

あおさん

うちも付けずに寝ててそれくらいの室温です😅
でも暑いって言って布団を蹴飛ばす時も😅
ですが、まだ小さいですし、年末は入りますし、ひどくならないうちに受診もありだと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうですよね泣
    メルシーポットで鼻水吸ってます😅でも病院で変な菌貰うのも怖くて。。。

• 12月25日
日月

エアコン、ずっとつけてると止まって 霜取り運転し始めるのありますよね💦たまに止めてます。

くしゃみだけなら、寒暖差で出てるのかもしれないです。
かかりつけは年末はいつまでですか?
鼻水や咳が出ていれば念のため今日行かれて、くしゃみだけなら様子を見て明日以降でも良いと思います。
下手に病院に行って、いらないウイルスもらってきちゃうともっと大変なので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね😭
    メルシーポットで吸うと鼻水出てきます...とりあえず今日は様子見たいと思います泣

めちゃわかります!
    インフル流行ってますし、嫌な菌貰いたくないんです😭

• 12月25日