※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
サプリ・健康

美容院選び私は、今肩につかないくらいのボブで、胸くらいまで伸ばそう…

美容院選び
私は、今肩につかないくらいのボブで、胸くらいまで伸ばそうと思ってます。伸ばすには美容院行かないのが一番いいかもしれませんが、量がとても多いので、2ヶ月行かないと大変なことになります。。ですが、口コミを見て行ってみても中々良い美容院に巡り会えず、美容院も毎月行けるわけでもないし、どうしたものかと悩んでます。
皆さんは固定の美容院などありますか?
どうやって探していますか?

コメント

ちぷあんママ

若い頃からずーっと担当付けずに色々な美容院を渡り歩いていたら髪がボロボロになってしまい…そんな時に今の担当さんに出会いました(*^^*)
結婚式までに髪を伸ばしたいという私のワガママに応え、見た目も指通りも良いツルツルの髪に育ててもらえたので、その後も担当してもらい早4年☆
店が変わっても追いかけてます(笑)

初めに行ったキッカケは、オープン記念の割引があったからでした♪(´▽`)

ロズワール邸のメイド(妹)

むしろ定期的に、毛先の傷んだ部分をカットしたほうが髪の伸びは早いですよ☆

私も結婚してから地元を離れたので良い美容院が見つからず、しかも元々美容師さんとの会話があまり好きじゃないタイプだったので、美容院に行くことを敬遠していました。
でも流石にそろそろ行かなきゃなーってことで、この前行ってきましたよ!

その時は、ホットペッパービューティーというアプリで自宅周辺の美容院を検索して行きました!

初めての人だけが使えるクーポン券がアプリについてて、サロンの写真や口コミも載ってて、指名まで出来たので重宝しました!

利用してみてはどうでしょうか??

♡

適度にカットして痛んでるとこを切ったほうが健康な髪が伸びます(^_^)☆
私は主人が美容師なので主人の美容院にお世話になっています(^_^)☆
美容院選びとても大事ですよね、個室とかアットホームとかイメージなどによって選ぶ美容院は変わってくると思います。口コミは私はあまり見ません個人の意見ですので参考にするまでです😊

saya.

四年も、追いかけるまでの美容師さんに出会えて羨ましいです☆
キッカケ、大事ですね!!

saya.

そうなんですね!ホットペッパーやオズモール利用してるんですが、私は中々素敵な美容師さんに出会えないですT^T

saya.

ご主人が美容師さんとは羨ましいです!!私もご主人に切ってもらいたいです(笑)
美容師さんの腕だけじゃなく、雰囲気も大切ですよね!!

♡

中々ヤキモチ焼きな私には葛藤もありますが仕事に対して反省や学びを惜しまない旦那を誇りに思います(^_^)☆主人の接客が好きです(^_^)☆だから余計いい美容院に出会ってほしいなと思います😊