※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

もう本当に最悪なので吐き出させて下さい。今日はクリスマスイブだった…

もう本当に最悪なので吐き出させて下さい。
今日はクリスマスイブだったので子供たちとチキンやケーキを買いに出たのですが鞄のどこを見てもお金がない!
家に置いてきてしまったか?と思い家に戻るがどこにもない。
おもちゃ箱や隙間という隙間全部探したがない!
現在0時過ぎ。旦那パチンコから帰宅せず。
いつもなら19時前には帰宅してます。
絶対に旦那のせいで腹が立ちます。
(旦那の給料は毎月手渡しなので封筒に入れて常に私が持っています。)

今日は子供たちも楽しみにしてたケーキやチキンも買えず家にある物で質素にご飯を済ませました。
(運悪く私の財布にも1000円弱しか入っておらず、、)
このように帰って来ない事は度々あります。
どう思います?全財産持って出てパチンコして帰ってこない旦那。

本当にいい加減独身気分から抜け出して欲しい。(8年経ってるけど)
子供がいる父親とは思えぬ行動は控えて欲しい。
なんなんだよ。イブに帰って来ない父親とか。
自分のことしか考えてないし子供たちが可哀想すぎる。
もはやなんらかの病気を疑う。精神的な。何とは言わんが。
色々と限界が来そうなので長々と吐き出しました。

コメント

ママリ

家のお金を鞄から抜き取って
パチンコに出かけクリスマスイヴに帰ってこないと言う事ですか?

すみません、クソすぎて💦
逆に良いところ普段あるんですか?💦

  • り

    その通りです!!!!
    いいところは、、、あるっちゃある程度です(笑)
    ホント稀です(笑)

    • 12月28日
ママリ

人様の旦那さんだけど、クソ過ぎません?パチンカスじゃないですか…もう捨てても良さそうな💦

うちも数ヶ月前に子供の貯金何百万使い込まれて借金超あって、嘘つきのマジでクソだなってなって今、別居してますwww

はやく離婚したいです😂

  • り

    えぇ、、上には上がいる、、、🤦🏿‍♀️
    別居大正解ですね💮💯
    年々経済的DVが酷くなっているように感じます(´-д-)

    • 12月28日
あば

パチンコ屋さんって23時前には閉まりませんか?💦
地域によってちがうんですかね?💦

  • り

    大体23時とかですね!こちらも!
    パチンコして帰ってくる時は普段は23時過ぎには帰宅してきます🚗 ³₃

    • 12月28日
り

ちなみに旦那はこの次の日に帰ってきました!
お金はありません!