※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に耳かきしてもらうのが楽しみだけど、夫はめんどくさがって約束を守らない。癒しを求めているけど、夫のルールに縛られてモヤモヤしている。共感してくれる方いますか?

すごくしょーもないと思うのですが、どなたか優しい方、耳かき好きな方、話を聞いてもらえると嬉しいです😭

私は耳かきをするのもされるのも好きで、月に1度、多くて2度くらい夫と耳かきし合っています。

しかし夫はされるのはいいけど、するのはめんどくさいようで、夫に「耳かきして」と言うと「前日までに言ってくれたらする」と言われていて、当日に言うと絶対してくれません。

それで昨日、「明日耳かきして」と言って了承をもらっていました。
ですが、今晩はずっとテレビを見ていたので、終わるまで待っていました。
テレビが終わったので、耳かきセットを用意していたら、「え、耳かきするん?もう寝ようや」と言われました。

明日ならしてあげる、今日して欲しいって言うなら適当にしかできん、とも言われました。

耳かきくらい自分でしたらいい話ではあるんですが、人にやってもらうからこその癒しを求めていました😭

じゃあもうやらなくていいから寝よ、と言いましたが、夫が決めたルール通りにお願いして約束したのに、そんな5分も10分もしてくれと言っているわけじゃないのに、という気持ちもあって、ちょっとモヤってます。

共感してくださる方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い奥さんですね😂
私はするのが好きで昔は旦那の耳借りてましたが
子供の耳やるようになり
旦那のはほったらかしです😂
子供の耳垢って何故かめちゃくちゃ毎回大きいの取れるので楽しいんですよね😂
旦那は毎回カスカスなんでつまんなくて、旦那に俺もやってーってお願いされますが
また今度ねってもう半年以上してあげてません😂
この質問見て可哀想になってきたんでまたやってあげようと思いました✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!分かります〜🥰子どもの耳ってすごいの取れて達成感ありますよね✨
    うちの夫も私の耳からはあまり取れないようで、イマイチなようです😢
    ご主人には半年以上されてないんですね!きっとしてあげたら至福だと思います〜☺️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

お悩みだから失礼だったらすみません🙏💦
なんだか、可愛いな〜って思っちゃいました笑
耳かきの予約してるのも、お互い耳かきし合ってるのも、なんか微笑ましく思いました😌
でもやってくれるって言ったなら実行してよ!って思いますよね💭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!しょーもないですよね😭笑
    耳かきなんて、今かゆい!今したい!ってなるものなのに、予約制なのも実は不満です😑笑
    ほんと、せめて約束は守ってよ!って思ってしまいました🥺ありがとうございます✨

• 12月25日