※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

去年のクリスマスは、生後2ヶ月未満の子を抱えながら、旦那がもらってき…

つぶやきです

去年のクリスマスは、生後2ヶ月未満の子を抱えながら、旦那がもらってきたコロナになり辛い思いしてた、、

今年こそは、クリスマス祝う!!って決めたけど、周りがインフルだらけで怖くて今日は家に閉じこもって過ごしました🤣

旦那は、今日も明日も休みなのに寝てばっかりで、、
だいたいめっちゃ寝る日は、体調が悪くなる前兆
お願いだから、やめておくれ。。
毎年クリスマス祝えず、体調不良になるなら、来年からはお休み取らないでいいから!!となってしまう😭
ほんとに去年なんかケーキもお肉も食べれなくてしんどかったんだから、、
仕方ないことだけど、今年こそ祝わせてくれ🎄

コメント

はじめてのママリ🔰

そーゆー時って旦那の症状めっちゃ軽く私と赤ちゃんだけ酷く大変です笑
独身の頃は寝てればよかったものの今となっては子供の面倒を見なきゃと思うので熱が高けりゃ体が死にそうでもいつもと変わらず動いてます😂
ほんと自分頑張ってると思いながら頑張ってます笑

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の仕事上早めにクリスマスをやってますがクリスマスの呪い?ってくらいクリスマスする予定の時に誰かしら体調崩します‥‥😅

去年は旦那コロナ→当時1歳の上の子コロナにより妊娠7ヶ月の時に2人の看病してクリスマスできない💦

今年は上の子謎の嘔吐、下痢→私に移り嘔吐で苦しみながら子供2人の育児

でした😂
結婚3年目でまだ1回しかまともにクリスマスできてません笑
子供産まれてからは0回です🥹