※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の酒癖が問題。暴言、トラブル、記憶喪失。注意しても拒否。困っています。

旦那の酒癖が無理です。
酒が入ると言葉も乱暴になり、暴言吐いといてそんなこと言ってないってもう怖い
フラフラしてトイレもうまくできなくなって汚すし、置いてあるもの倒したり、次の日には記憶ゼロ。
酒に関してやんわり指摘しても気悪いの鬼の形相でだから大丈夫って言ってるじゃんと言い返してきたり。
もう無理助けて

コメント

ままり

動画撮ったらどうですか?😭

はじめてのママリ🔰

全部動画に残しておいて、本人に見せる&旦那様サイドのご家族に相談するのが1番いいのかな?と思います。
大変ですね🥲

ポロン

こっそり動画撮ってシラフの時に見せて、この状態だと怖くて一緒にいられないと伝えてもダメですか?🥲
昔、酒癖悪い人といたことがありましたが、本当にこわいですよね。
実家に帰れたりするならいっそのこと出てって、本気で怖い思いをしてるってことを伝えられるといいんですけど…

はじめてのママリ

義母には相当酷かったらいつもLINEします🥲動画で実態を記録するべきですね。。義父義母ふくめて旦那の酒癖について話し合ったことありますがやはり人間そんな簡単に変われずでした💦