※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
ココロ・悩み

妊娠中で夜の関係が不快。旦那と一緒は楽しいが、夜はつらい。出産後に改善するか心配。触られるのもつらい。

下ネタです、、

妊娠中だからですかね、、最近ほんとに旦那との夜が不快です、、

今日二週間ぶりくらいに誘われたので
相手をしなきゃ、、と思いしたのですが
不快感凄かったです、むしろ気持ち悪い、てなりました

嫌いとかそういうのは無いし、一緒にいるのも全然楽しいし、けど夜はもうなしがいい😭

出産したら変わりますかね😭
上触られるのもしんどかったです😭

コメント

くんしゅうみかん

妊娠中はしなくていいと個人的には思ってます🤣
むしろ出来る人すごいなぁと思うくらいです🥹

しんどいならその気持ちを素直に伝えていいと思います😌

はじめてのママリ🔰

妊娠中も産後も一切していません😅妊娠してから本当に気持ち悪くなりました😔
産後はもっと夫の育児協力や思いやりがあればできたかもしれませんが、うちは全くそこがなかったので現在も産後クライシス状態です。今思い返してみれば妊娠中もそこまで思いやりがなかったような、、、
パンさんの旦那様がどんな方かわかりませんが、できるかどうかは旦那様の行動にもよりけりなんじゃないですかね😥個人的には無理してまでする必要はないと思いますし、そこで断って不機嫌になるようなら大した事ない男だなって思います。