※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係がうまくいかず、怒られ続けている女性がいます。旦那は怒りっぽく、謝ってもすぐ怒ります。離婚も考えていますが、できれば改善したいと思っています。このような状況で、旦那は何を望んでいるのでしょうか。

旦那とうまくいきません。
一方的に怒られてばかりです。
何かと難癖をつけてきます。
今までスルーしてきましたが、メンタル崩壊しそうです。

怒り口調なのやめてほしい〜すぐ怒るのが嫌で最近しんどいなどいいましたが、何も変わらず。

先程も質問させてもらいましたが、客観的にみても夫がおかしいことでも、だから怒りたくなるんだよとまた怒り出しました。

離婚も頭の片隅においてますが、できれば離婚はせず旦那とうまくやっていきたいです。
こういう人って何を望んでいるのでしょうか。
謝っても機嫌とってるだけでしょ。謝れば済むと思ってるなどといってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

一回超ブチギレしてみたらどうですかね😆?
大体そうやって言ってくる男って女性が我慢してたり何も言わなかったり、気が弱いのをいいことに調子に乗って言ってくるタイプが多いと思うので😛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうかもしれません💦
    口がうまくていつも言いくるめられてしまうんですよね。。
    それでも我慢せずに言ってみます💦

• 12月24日