※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他の子供のうんちと比べて、自分の子供のうんちが異なることに驚いています。完ミで1日1回しか出ないのは問題でしょうか?足をあげて無理やり出すのは良くないでしょうか?

子供のうんちについてなんですけど、ママリで何人かの子のうんち画像を見てたら、うちの子と違いすぎてびっくりしました。

同じ月齢なのに、その子達は少量の水っぽい感じだったのですが、うちの子は多量のソフトクリーム状のうんちをします。
踏ん張り出してから、オムツ替えるみたいに両足を持ち上げてあげるとめっちゃ出ます。
完ミで1日1回しか出ないからですかね…?
それとも、足あげて無理やり出すみたいなのは良くないですか?

コメント

はなちゃん

ミルクは母乳より固めのうんちが出るって言いますよね(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう聞いてたから特に気にしてなかったんですけど、他の子の見るとうちの子出過ぎ?!って思ってしまって(´∀`;)

• 3月8日

それは、下痢とか頻回に出てしまってる時のものではないですか??ママリで画像載せるのなんて、何か心配事がある時のものだと思いますし…
ウチも完母ですが、ソフトクリームが溶けかかったみたいな状態で、1日何回もオムツいっぱいしてましたよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そのことすっかり頭から抜けてました(ー∀ー;)(笑)
    人の子のうんちなんて見ることないので、そのびっくりだけで質問してしまいました(´∀`;)
    同じソフトクリーム状で安心しました。
    ありがとうございます!

• 3月8日

ママリに載せる=通常と違ううんち
ってことじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのことがすっかり頭から抜けてました(ー∀ー;)(笑)
    ありがとうございます(´∀`;)

• 3月8日