※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が入院後、退院したが腰痛で動けず、母からの連絡や仕事でストレス。育児と親の介護でアドバイスを求めています。

私の父が変形性膝関節症で10日程入院していて昨日退院したのですが今日腰が痛くて動けないと言っていたのでベッドまで連れていき痛み止め薬を飲ましました。父も一晩寝て明日かかりつけの病院に行くと言っていました。私が運転をしていきます。今私に全部かかっている感じです。仕事も休まなくてはいけないし会社の人にも迷惑かかります。父が入院中も母から何回も電話がかかってきて何回も家から実家を往復しました。イライラして母に何度も怒鳴りつけてしまいました。悪い事とはわかっています。子供、旦那にも申し訳ないと思っています。一人で親の世話と育児等している方いますか?何かアドバイスあればお願いします。

コメント

ままり

お子様も小さいし大変ですよね💦私はもう子供が小学生になったのでだいぶ楽ですが、母が急に歩けなくなった時に脊柱狭窄症といわれ病院に連れて行ったり車椅子借りたり、夜中に痛みで救急に連れて行って欲しいと父から電話きたりで何度も夜中に呼び出され、つい最近まで辛かったです。
立てなくてご飯も作れないので、自分の家の夜ご飯を多めに作って実家へ届ける毎日でした。

私もイラついて怒ったり怒鳴ったりしちゃってました。

何もアドバイスなんてできなくて申し訳ありませんが、ちょっと前まで同じような感じでしたのでコメントしてしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。コメント頂いただけでも嬉しいです😄今日も父を病院に連れて行くので会社に連絡するんですがそれが一番憂うつです😥

• 12月25日