※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
子育て・グッズ

赤ちゃんを回す遊びをしてしまい、脳への影響が心配。様子は変わらず、病院は考え中。皆さんの意見を聞きたい。

赤ちゃんの肩を持って抱っこ?して、自分を軸にくるーんと回る遊びを多分ここ1週間1日1回の割合くらいやっちゃいました😭

1回ごとに、1周か多くて2周だったのですがくるーんとまわってぎゅー!ってするのをやってしまっていて💦

今更、そういえばこれ脳に影響あるんじゃない、?
え、やばい!?と焦ってしまっていて💦
様子は変わらないので揺さぶられっ子とかにはなってませんが、目回ったりで良くないよな…と後悔しています🥲

第1子なので首も座り寝返りもしてテンションが上がってたんだと思います…たぶん…

様子が変わらないので病院までは…と思いますが、皆さんどう思われますか?💦😭

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

そんなことくらいでどうこうなったりしませんよ〜