※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
家事・料理

至急お願いします。娘がお腹痛いと言い緩いうんち出たと言います。それ…

至急お願いします。

娘がお腹痛いと言い緩いうんち出たと言います。
それが先週の木曜か金曜日位から。
食欲はあります。
熱は測ったら36.8℃でした。
ミヤBM細粒も飲んでいます。

今日はクリスマスイヴだしケーキが食べたいと言われたので
いちごのショートケーキを買いました。

こういう症状の時にケーキって…大丈夫なんでしょうか?
娘には気持ち悪くなったりお腹痛くなっても困るからケーキはやめとおこうと言ったら泣かれました。

木曜・金曜日辺りからずっとなのでこちらも分からない症状?(多分軽い胃腸炎的な?)
が続いてて嫌になります。

コメント

まひろ

お腹痛いと胃が弱ってるのでケーキは確かにきついと思います😭😭が、食べたい気持ちすごくわかります!!ちなみにうちの息子クリスマスなのに、今日で4日目の原因不明の40度の高熱続いてますが、どうしてもケーキが食べたいと言うので、体が弱ってるところにケーキ食べたら気持ち悪くなったりお腹痛くなったりするかもしれないけど覚悟はありますか?ときいて、うん!と言うので自己責任でおねがいします!と言って食べさせました😅💦

吐かれないかドキドキしてます😰💦がら本人は満足したのかスースー寝てます💦

• ママ♡

ママ♡

ありがとうございます。
    40℃の高熱が4日は辛いですね😭
    結局食べましたが少し残しました。残させました。
    ドキドキです。

• 12月24日
  • まひろ

まひろ

常に子供の体が心配でしんどい事多いですよね😭💦
    少しでも食べれてかなり嬉しかったと思います😊❤️もしこれでお腹痛くなったとしても、、、美味しかった代償だから頑張れ‼️としか私は息子に言わないです😊✨

今夜はお互いドキドキですね🫨‼️お子さん早くよくなりますよに😊❤️

• 12月24日
ままり

うちも木曜から胃腸炎なり、ケーキはキャンセルしました😭まだ3歳でクリスマスとはどんなものなのかイマイチよくわかってなさそうだから特にケーキに対して執着なかったですが4歳にもなると色々わかってくるんですね🥺私もケーキキャンセルしたのとても悲しくて、インスタでみんなのクリスマスパーティの写真見て落ち込みましたので、お子さんのお気持ちよくわかります😫近所のケーキ屋に駆け込もうか何度も悩みました笑

お腹のことを考えたら食べない一択ですが、楽しみにしていたクリスマスケーキ食べたいですよね😭私なら少しだけ食べさせて、年末年始に豪華なホールケーキ買ってこようかなと考えるかもです!

• ママ♡

ママ♡

ありがとうございます。
    結局少し残し・残させて終わりました。
    もうじき誕生日もあるし何とかそれまでには思ってます。
    吐くことはないですがこのなんとも言えない期間がもどかしいです。
    木曜から胃腸炎という事ですが大丈夫ですか?
    お大事にしてください。

• 12月25日