※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

休日は子供より先に起きず、ワンオペで大変な状況。子供が遊んでいる間に少し休んでいるが、ネグレクト感じる。

休みの日でもママは子供より先に起きてますか?

私は平日は幼稚園の準備などあるのでどんなに寝不足でも子供より起きて支度できるのですが
休日が本当に本当に起きれないです。💦

夫は単身赴任中なのでずっとワンオペです💦

子供が先に起きて子供たちだけで1.2時間くらい遊んでてもらって、再度お腹空いたと言われて起きる感じです💦

これネグレスですよね💦

コメント

にじのはは

基本、起床は子供の方が早い我が家です😅
ほぼ毎日子供の方が目覚ましより早く目が覚めて、起きてよぉぉ攻撃です😭

幼稚園の園バスが遅めなので、ゆーっくり朝ごはん食べて支度しても間に合うからかもしれませんが😂

休日も本音を言えばもっと寝たいですが、平日と変わらぬ時間に起こされます……

ママ頑張ってます

私も全く同じですよ😆
次女が起きても上の子にちょっと一緒に遊んでてくれ、、、ってお願いして1時間くらい寝てます😴

はじめてのママリ🔰

平日も休日も子供達より遅いです🤣
私もお腹すいた〜と言われるまで寝てます(笑)
たまにお腹空いたから〜も上の子が用意してくれて2人で食べてる時もあります(笑)